更新頑張ります!なーんて言いながらサボってましたすみません;;;
絵のうまい人とリアルでお友達になれたので、大変刺激になります。
頑張ります!

6/10 管理人チャーリー

更新状況

6/10 P4絵(詰め合わせ)ふたつ
3/4  P4漫画下げます。もうちょっと練り直します。
    P4絵追加
2/15  P4漫画はじめました。
2/14  拍手絵(主花)一枚追加 ポケモン絵1つ
2/13  P4ひとつ
2/12  P4ひとつうp、リンク追加、バナー追加
2/12  ポケモンふたつ、P4ふたつUP
2/11 P4絵1つ、リンク追加、バナー追加
2/10 P4絵2つ
2/08 P4絵1つ
3/24  模造ポケモン1つうぷ
3/23  リフらくがき1つうっぷ
3/19  ホプライ絵Iつうっぷ
3/18  トップ背景変更
3/16  絵1つうっぷ
3/15  キルリフ絵1つうっぷ
3/14  サイトリニューアル

 

最近のサイト傾向


・鳴上悠×花村陽介(ペルソナ4A)
・ホープ×ライトニング(FF13)
・キルフィス×リフモニカ(サモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜)



激萌えです( ^ω^ )

ペルソナ4はゲーム未プレイですΣ
ポケモンBWも未プレイですΣ
はやくやりたい、やります
 

ここへのリンク

同人サイト様に限りリンクフリーです。貼るもはがすもご自由に!

■サイト名 :ひさかた
■管理人  :チャーリー

■メール    :pokabupokabu★yahoo.co.jp
■はじまり  :2011.3.14(Mon)
■URL      :http://ammemo.web.fc2.com/index.html

※バナーはお持ち帰りでお願いします。お手数かけます><
 
 
 
 




←メニューの説明

タイトル・・・クリックすると入口のページが新しい窓で開きます。

数字・・・アクセスカウンターです。キリバンはただいま特典無しです、すみません。心の中でニヤっとしていただければ幸いです。

TOP・・・このページです。

MEMO・・・日記的な。絵の練習的な。掃き溜め的な。お気軽にコメントください。

ILLUST・・・オンマウスで概要。他の人から見たら落書きのような絵が多いですのであしからず( ´∵)
              各項目の左上が一番古いやつです。

LINK・・・他素敵サイト様へ飛ぶためのステージ。

CLAP・・・ウェブ拍手です。押してくださると励みになります!ただいま拍手お礼絵はランダム3つです。







inserted by FC2 system